2月 102015
 

ひろしまの魅力を発信中!

フェイスブック「もっと 『ひろしま』」をぜひご覧ください!

「ひろしま」には,良いものがたくさんあるのに,まだまだ知られていない・・・。

広島県ひろしまブランド推進課では,多くの方に「ひろしま」の魅力を知っていただき,

愛着,誇りなどを強めてもらうためのフェイスブックページを開設しています。

皆様に「ひろしまっていい所じゃね!」「ひろしまにはこんないいものがあったんだ!」

と共感していただけるような情報を発信中です。

また,皆様からの「いいね!」をお待ちしております!!

https://www.facebook.com/motto.hiroshima

<内容>

魅力的な写真と共に,

・県内各地の多彩な地域資産

(「産業」,「暮らし」,「平和」,「食」の切り口)

・地域の様々なイベント

・首都圏で活躍中の,ひろしまゆかりの方々からの,ひろしまへの熱い想い

などを発信しています。


 Posted by at 10:58 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)