4月 042016
 

有志各位

ご無沙汰致しておりますが、その後お変わり御座いませんか?
一昨日30日に六義園へ満開の桜の写真を撮影に行きました。

生憎曇天でしたが、何とかしだれ桜の写真撮影が出来ましたので、
ご笑覧頂ければ幸いです。

昨日31日は千葉市自宅近傍の桜写真の撮影に出かけました。
別便で送付しますので、宜しくお願い致します。

明日2日は立川の昭和記念公園へ鯉城東京同窓会の有志による
花見の会へ出かけて桜写真を撮影予定です。

皆様との再会を楽しみにしております。

山縣秀雄

hideo1201@jcom.zaq.ne.jp

s-J s-I s-H s-G s-F s-E s-D s-C s-B s-A

 Posted by at 11:17 AM
4月 042016
 

広島県人会の皆様こんにちは!

昨夜、靖国の夜桜を見に行きましたが、桜は満開ではなく

八部咲きでした。でもとてもきれいでした。

人が多いいのには驚きです。

私達の観桜会の8日まで桜が少しでもあるとよいですね。当日は

1時から2時まで  テニス1面

2時から4時まで  テニス2面

4時から6時くらい お花見

おひとり食べ物を1品又は飲物代として1500円をお願いいたします。

皆様のご参加お待ちしています。

 Posted by at 11:08 AM